なんだか、成田より撮れ高の多い福岡ネタを続ける。
鬼滅の刃ぷろっぷを追いかけるように、JJPのLRもタキシーアウト
ボンQがE1からフルレンスってあまり見ないなあ。少し北風が強くなってきたからかな。JJPはE2でホールドショート。
先に鬼滅の刃ぷろっぷがラインアップ
いってらー
JJPはホールドを続け、その間にHKEが降りてきた。こちらは絶滅危惧種の旧塗装。
朝あがったECO PROPも戻ってきた
更にイーグルスも。朝上がった4機のスペマ機が戻ってきた。
特にIBXのイーグルスは、ブラストの中インターセクションであがっちゃったので、リベンジのチャーンス
毛が生えてる・・・虫かな?・・・B787の主翼端
ANA/JALともにB787-8を幹線投入。
OKAからSNJがアライバル。福岡のソラシドは那覇便だけの不思議・・・
同じくANA組のSFJ唯一の320neo。
FDA E175の真横ショット
MU A320neoの真横ショット
15
ANAのB767-300ERの真横ショット。
真横は意外と難しい・・・
ソラシドは南側の沖止めか。南向きは完全に逆光で撮影しにくい。
インタミからはHKEがデパーチャー
鬼滅の刃ぷろっぷを追いかけるように、JJPのLRもタキシーアウト
ボンQがE1からフルレンスってあまり見ないなあ。少し北風が強くなってきたからかな。JJPはE2でホールドショート。
先に鬼滅の刃ぷろっぷがラインアップ
いってらー
JJPはホールドを続け、その間にHKEが降りてきた。こちらは絶滅危惧種の旧塗装。
朝あがったECO PROPも戻ってきた
更にイーグルスも。朝上がった4機のスペマ機が戻ってきた。
特にIBXのイーグルスは、ブラストの中インターセクションであがっちゃったので、リベンジのチャーンス
毛が生えてる・・・虫かな?・・・B787の主翼端
ANA/JALともにB787-8を幹線投入。
OKAからSNJがアライバル。福岡のソラシドは那覇便だけの不思議・・・
同じくANA組のSFJ唯一の320neo。
FDA E175の真横ショット
MU A320neoの真横ショット
15
ANAのB767-300ERの真横ショット。
真横は意外と難しい・・・
ソラシドは南側の沖止めか。南向きは完全に逆光で撮影しにくい。
インタミからはHKEがデパーチャー