リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

福岡空港は大漁11

2024-04-08 00:00:00 | 飛行機
さて福岡空港デッキ撮影ネタも最終回(ようやくかよ)

食事をして戻ってきたらJACのECO PROPがタキシング。

2度も見ることができたぜ

エバエアが台湾へ戻っていく

長胴のB787-10・・・だよな?

そして、朝インターセクションで逃げられたイーグルス再び。

今回は目の前まで転がってきてくれた

E-3でホールドショート

香港航空がアライバル。結構痛々しいツギハギだな。

IBXのイーグルス号がテイクオフロール

そしてSKYのBC1・・・

なんだよ、搭乗便の1便前がピカかよ・・・チケット取るとき悩んだんだよなあ・・・

ちょっと悔しかったな。



CX小。CXってでかいのしか見たことないので、A321は新鮮だ

最後の最後に、またスペマが

JACのATR初号機ハイビスカス号。いやあ最後までスペマ三昧の大漁だったぜ

SKYのノベンバーマイク。戻り便にアサインされた。このレジに乗るのはお初です

直後にラインアップしたT-WAYを撮影して、FUK三昧は終了。

さて中に入りますか

コメント    この記事についてブログを書く
« 福岡空港は大漁10 スペマ全... | トップ | さらばFUK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事