リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

最後のブルージャンボ。フライングダッチマンはB4が似合ます。

2016-09-08 00:00:00 | 飛行機
さて2016年5回目の成田遠征を急遽敢行した私。目的のB4はすぐそこまで来ている。

欧州勢の先陣を切って到着したのが、スイス

ロングホールらしく4発のA340だ。


4発機というだけでテンションが上がり、撮影枚数も増える

welcome NARITA

続いてはルフトハンザ

こちらもA340だ。

羽田にもA340が入っているが、近々機材が変わるとか。

A340は生産も中止されており、減りゆく存在だけに撮影できる時に撮っておきたい。

そして、ついにAランにKLMのB4がアライバル。

やっぱB4かっこいいわあ。

そのまま北ウィングに消える・・・・

と思いきや、こちらに向かってきた。

ポールや建屋が邪魔でアップしか撮影できないが、まあよい

正面形も撮影でき(双発機みたいになってしまったが)

じっくりと、B4を堪能する。

いつもより多く撮影しております。

北ウィングで何かイベントがあったのかは知らぬが、いつものように飛んできて、いつものように北ウィングへ。いつもと変わらぬ風景だが、それも今日まで。その瞬間を切り取ることができた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 我慢できず成田 | トップ | エルフラにLOT,そして五輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト (kuragy)
2016-09-09 16:55:42
出戻り様
こんにちは。
行けば必ず撮れた機材が「今日で見られなくなる」となると心がシューンとなりますよね(^_^;)
ただ、日本路線以外では現役ということですし、どうしてもまた撮りたくなった時はスキポール遠征しましょう(笑)
成田ラストフライトのCAPは初便でFEを務めた方だったんだとか。KLMも粋な計らいをしますよね。
Unknown (出戻り)
2016-09-10 00:28:10
Kuragy様こんにちは
この日は淋しさ満点でしたね。最後の離陸は涙ものでした。その模様はまた後日。FEからパイロットに転向し、更にPICへ、そしてファイナル。ドラマがかけそうです。

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事