さて次のイベントは、1420からの遊覧飛行。しかし一向に動く気配がない。
で、遅れに遅れ、1455.ようやくプッシュバック。
ノーズtoイースト。RW25デパーチャーだ。
普段A320やB737が多いので、やはりでかく感じる。
トーバーは、この日のためにどこかから持ってきたのだろうか?
リクエスト・タクシー
RW25エンドに向けタキシング開始。
T-7からRW25へ。Spot.6上のデッキはすごい人だ。皆胸から上が出ているが、高さは2mはあると思うぞ。皆脚立持参なのか?
テイクオフロール
ローテーション。
パワフルにリフトしていく。
約80分の遊覧フライトだ。どこに行くのだろうか?
官民問わずヒコーキを撮影しては喜んでいるブログです。たまに搭乗記もアップします。次はどこに行こうかな
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
こんにちは。
遊覧飛行はかなり遅れましたね。
単に周囲で撮影してる側には情報が入らないために待ちくたびれました(笑)
着陸もなかなかですが、やはり離陸時のローリングは最高です!
クライムアップしていく姿は圧巻ですね(^^)/
やはり上がりが迫力あります。欲を言えば、外周道路から正面気味の写真を撮りたかったです。あまりの人と車の多さに、デッキからの移動をあきらめました。デッキでも基本的に情報が入らなかったのですが、知人と話し込んでいるうちに時間が過ぎましたあ
こんばんは。
セスナやボンQが一緒に写っているのを見て、B4以外も飛行機居たのを忘れていました。
身体は一つなので場所を移動したらその場所はもう取れませんね。身体が二つあれば良いのになとか思いますが、いずれはアシモなどロボットが代わりに写真撮影や場所取りする日が来るかもしれませんね(その前に場所取りしていてもどかされてしまいそうですが・・・)。
こんにちは。
力強い上がり、流石ジャンボですね。かっちょええ!こんな当たり前だった風景もあと4日…
昨日、成田に行ってきました。キャリアは変われどまだまだジャンボが日常ですね。
話題が逸れますが一つ驚いたことが。JALのB8のアンコリがぶっ壊れており、上は点灯しっぱなし、下は光らず…その状態でご出発~。GTBしてないので、見届けてないですがそのまま離陸した模様です。レジは832だか834でした。
いやあ、いろいろシチュエーションを考えていたのですが、あれだけの人出で何もできませんでしたが、あの場に立ち会えたことはありがたいことでしたあ。
B8のアンコリって弱いんですね?ANAでも点いていないのみましたし。
ところで、やっぱりアンコリなしでも飛んでよいんですかね。