リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

サヨナラ JA04FJ 緑号

2024-03-07 00:00:00 | 飛行機
FBJ社屋を出て、いったん車に戻り着替えて、カメラ機材を拭く。
そしてターミナルへ。

1Fでは静岡地本がブースを出していた。陸海空1名ずつが対応されていた。大盛況でご苦労様です。

き章 かっこいいねえ

陸自は16種類の職種があって、全員どれかは持っているんだとか。制服に装着しているので、職種がすぐにわかるな。

防衛記念章全種類!48種類もあるのか。知人は何個持ってるのだろう?今度聞いてみよう。

防衛功労章・部隊公績貢献章。いわゆる勲章というやつかな。



さて、2Fのグッズショップにはなんかめぼしいものあるかな?と覗いたら

4号機引退なのでついつい

最後の1枚だったのでついつい

4号機引退の記念にグッズを購入。アクリルスタンドって、人生で初めて買ったよ。

30分ほどぶらついて車に戻る。そしてRW12エンドへ再び向かう。

あれ?タキシング開始している。車を降りて走って撮影場所へ。

なんと、イベント次の回の時間内でタキシングかよ。PICが手を振っている

間近でのタキシングも裏山だが、この日ばかりは雨に濡れないで撮影できるこの場所のほうが吉

相変わらずのヘビーウェット





私にとっては、多分最後のJA04FJ撮影

雨なのが恨めしいが

それでも撮影できてよかった。

T-6からRW12へ

ラインアップ アンド ウェイト。

テイクオフロール

水しぶきを上げ加速していく

これが最後か・・・

いってらー、そしてサヨナラ。

エアボーンし、すぐに雲中へ。

FDAからは2024/3/9が最終運航日とある。
最後に雨の中、制限区域内からの撮影含め撮影できたことはよき思い出だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月23日は富士山の日 FSZで... | トップ | しばしお待ちを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事