引き続き福岡空港ネタから

シンガポールのB787-10

機体が長いというのもあるんだけど、悪い癖で水平が撮れていないから、補正したらギリギリだよ。修行が足りないなあ。

ピーチ導入320CEO唯一のSLつき824Pがデパーチャー

同じくSLつき320CEOのスターフライヤー

そしてワンワA350が降りてきた


こちらも傾き補正したらギリギリ・・・

お次は狸顔のA321Neo エアプサンだ。

同じく韓国から、JIN AIR

LCCでは珍しいB777を運用。ほかにB738も運用しており複数機種運用も珍しい。

B777-200ERだよな。

こちらはタイのA330


着陸機の合間を縫って離陸していくFDA

次に降りてきたのはエロアジア・・・

タイエアアジアのA321neo

スペマだ

いいとこ隠される・・・

知人から、2機あるneoともにこのラッピングだと教えてもらった。

シンガポールのB787-10

機体が長いというのもあるんだけど、悪い癖で水平が撮れていないから、補正したらギリギリだよ。修行が足りないなあ。

ピーチ導入320CEO唯一のSLつき824Pがデパーチャー

同じくSLつき320CEOのスターフライヤー

そしてワンワA350が降りてきた


こちらも傾き補正したらギリギリ・・・

お次は狸顔のA321Neo エアプサンだ。

同じく韓国から、JIN AIR

LCCでは珍しいB777を運用。ほかにB738も運用しており複数機種運用も珍しい。

B777-200ERだよな。

こちらはタイのA330


着陸機の合間を縫って離陸していくFDA

次に降りてきたのはエロアジア・・・

タイエアアジアのA321neo

スペマだ

いいとこ隠される・・・

知人から、2機あるneoともにこのラッピングだと教えてもらった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます