ほぼほぼ雨の上がった福岡空港
この日の国際線は、SQとBR。SQは既に降りているので、降りはEVAのみ。
EVAは昼前に降りてくる。FR24では機影を捉えている。
HNDからのB8がタキシーバック。
ようやくTOMODACHI号がラインアップ
おっとSQがタキシングしてきた。
で、ごおお、ん?あららEVAがゴーアラだよ。
後続のSKYもゴーアラウンド。何事?ラジオを聞いていなかったので、慌てて取り出す。なにやらランディング機がバードストライクらしい。
RWチェックのためテンポラリークローズだ。
先ほど降りたのはB8。鳥が当たったのはこの機なのか?
15分ほどクローズした後に、リオープン
SQがラインアップする。
そしてデパーチャーローリング。いってらー
待たされた機材が続々出ていく。
ナイトステイし、南の方で昼寝していたAAがタグされてきた。これからライン投入されるのか。
そして、ようやくBRがランディング
先ほどのSQ同様BRもB78Xだな。
ホールド中だった機材や、出発が遅れた機材が、続々RWへ。
この日の国際線は、SQとBR。SQは既に降りているので、降りはEVAのみ。
EVAは昼前に降りてくる。FR24では機影を捉えている。
HNDからのB8がタキシーバック。
ようやくTOMODACHI号がラインアップ
おっとSQがタキシングしてきた。
で、ごおお、ん?あららEVAがゴーアラだよ。
後続のSKYもゴーアラウンド。何事?ラジオを聞いていなかったので、慌てて取り出す。なにやらランディング機がバードストライクらしい。
RWチェックのためテンポラリークローズだ。
先ほど降りたのはB8。鳥が当たったのはこの機なのか?
15分ほどクローズした後に、リオープン
SQがラインアップする。
そしてデパーチャーローリング。いってらー
待たされた機材が続々出ていく。
ナイトステイし、南の方で昼寝していたAAがタグされてきた。これからライン投入されるのか。
そして、ようやくBRがランディング
先ほどのSQ同様BRもB78Xだな。
ホールド中だった機材や、出発が遅れた機材が、続々RWへ。