ようやく雨が上がった福岡空港で撮影を続ける
そこへA321neoがランディング。湿度が高いためかヴェイパーを曳いて降りてくる。
この位置まで来ると、後ろがうるさいな。
IBX。スペマでないのが残念なのだ。
321neoはバランス的にも流麗な姿で好き。
目の前に入ってくれた。
SFJの機材もほとんどがシャクレありに置き換わってきた。最近neoのレジが予約登録されている。導入始まったらシャクレ無しは絶滅危惧種だな。
もう1機のIBXもスペマでなく残念
ボンQはFR24に映るものと映らないものがある。
そしてE70
なんか、縁起が良さげな222J
FDAのオレンジ号がデパーチャー。どこに行くのか?いってらー
かわゆい服の女性が一生懸命撮影ちう。バックのバーチカルスタビとの対比が面白い。
JALはHND線に、A350の他、B787も投入している。新鋭機を投入する幹線だ。
ここでTOMODACHI号がデパーチャー
こちらもインター機材だよな。
そこへA321neoがランディング。湿度が高いためかヴェイパーを曳いて降りてくる。
この位置まで来ると、後ろがうるさいな。
IBX。スペマでないのが残念なのだ。
321neoはバランス的にも流麗な姿で好き。
目の前に入ってくれた。
SFJの機材もほとんどがシャクレありに置き換わってきた。最近neoのレジが予約登録されている。導入始まったらシャクレ無しは絶滅危惧種だな。
もう1機のIBXもスペマでなく残念
ボンQはFR24に映るものと映らないものがある。
そしてE70
なんか、縁起が良さげな222J
FDAのオレンジ号がデパーチャー。どこに行くのか?いってらー
かわゆい服の女性が一生懸命撮影ちう。バックのバーチカルスタビとの対比が面白い。
JALはHND線に、A350の他、B787も投入している。新鋭機を投入する幹線だ。
ここでTOMODACHI号がデパーチャー
こちらもインター機材だよな。