リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

午後の目玉@NGO

2013-09-25 21:05:22 | 飛行機

まったり感の、午後のNGO。昼間ガクンとトラフィックが減り目玉も無いので、日陰で休憩の時間が増える。あいつが来るまでは。

Seos_7d201308311448062932
エティハド。なんて発音しにくいんだろ。でもNGOとNRTにしか就航していないため、九州ベースの私には新鮮で、あの尾翼のマークもダイナミックで惹かれるものがある

Seos_7d201308311448122934
1時間ほど遅れて無事到着したEY。

Seos_7d201308311450337486

Seos_7d201308311450417491
午後は基本逆光だが、この角度だと順光になる。

Seos_7d201308311450437492
もうすでに気づいていると思うが、F1ラッピング機だ。しかし毎回毎回F1ラップ機なのだが、ノーマル機っているのだろうか?ロゴはキチンと2013バージョンだ。

その後は、近距離メンバーだが、いずれもノーマル

Seos_7d201308311517262940

CAはA319。短いなあ。
Seos_7d201308311521332942
MUは午前と違い、SLなしでした。

ワイハからは、JLのB72ERが戻ってきた。

Seos_7d201308311551472953
JA703Jだ。残り少ないアーク塗装。

そろそろ打ち止めかな?あとはCXコンビとDLか。

コメント (4)