リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

Dynasty 7556 & Mandarin 7312 チャーター三昧

2013-09-08 20:26:56 | 飛行機

昨日に続きKMJネタです。NGOネタは次回より再開。

昨日のB6ERに続き、9/8もインター機材のお客様が。チャーター便が来るということで、会社に行く前に、今日もKMJ出撃。

Seos_7d201309080748422988
現地に着くと、KMJ初便のSNJがHNDに向けタキシングを開始したところだった。アサインされたのは806Xで、ノーマルピスタチオだ。

で、待つことしばし。ラジオからDynasty7556のコールが入った。ILS07ランディング。

Seos_7d201309080823562989
ご覧のとおり、暗くかつガスっている。いちばんつまらないシチュエーションだ。

Seos_7d201309080824012990
フェリーチャーターとのことで、空で来て、お客を乗せて台湾に行くのかな。

Seos_7d201309080824102998
レジはB-18601

Seos_7d201309080824153001
Seos_7d201309080824233005
T5まで行き、インタミへ。

Seos_7d201309080826483007
日曜日はレギュラー便が無いのでインタミが利用されるのは珍しい。

ターンアラウンドまで1時間。その間に何機か離発着があったが、久しぶりにレガシーピスタチオを見た。

Seos_7d201309080847383009
湿度が高いのか、ヴェイパーを曳きながら降りてきた。

Seos_7d201309080847413012
シップは787B。昔はハンガークイーンと呼ばれていたが、最近はどうなのだろう?

Seos_7d201309080906583015
JLはガンバの302J。HNDに向けガンバ。

うーん、他にめぼしいものも無く、1時間の待ちは長いなあ。ムシムシするし会社にもいかなきゃならないし。なんとか気を落ち着かせつつ、待つこと1時間。

Dynasty7735便として、台湾 高雄/KHHに向けデパーチャー。

Seos_7d201309080942403019
RW07に向け、タキシング。

Seos_7d201309080946413028
正面から見ると、ブルーのラインが愉快だ。よく見ると、NGのB738なのに眉毛をはやしている。真面目なやつだ。

Seos_7d201309080946453030
1機前のSNJはRW25デパーチャーだったので、ドキドキしたが無事RW07エンドまで来てくれた。

Seos_7d201309080946503032
すぐ後ろには、ITM向けのCRJが続く。

Seos_7d201309080947033035
KHHに向けいってらっしゃい。気をつけてえ。

さてここで、一旦会社に行くとしよう。夜はAE7312が1930時頃到着予定。ここのところ、マンダリンのチャーターが何回かKMJに飛来している。今後も何回かありそう。夜間だがほとんどが平日なので、休日の飛来はありがたい。

Seos_m201309081931100687
インタミ横で待つことしばし、ほぼ定刻にやってきた。

Seos_m201309081934550690
さすがに、アプローチやタキシングの撮影とは行かず、ブロックイン後の姿のみ。にしてもスペマが来てくれた。B-16829だがなんて書いてあるかわからない。何のスペマなんだろう。

Seos_m201309081930370685

今回はM子の出番。高感度画質の点では、7Dより上だな。

コメント (7)