バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

2日続きの雷雨

2009-06-16 23:04:40 | 雑感
昨日今日と日暮れから雷雨が凄かったですねぇ。

昨日なんか停電しましたよ。deepさんの自宅周辺では。BS朝日で「水曜どうでしょう」見ていたら雨の影響で受信状況が悪くなるなんて何年ぶりかにそんな現象見ましたよ。

今夜も雷鳴轟いており稲妻の写真撮ろうと思いましたが、無理でした。。。


ちなみに名古屋行きの交通手段ですが、面倒くさいので普通に「のぞみ」で行くことにしました。移動前に「アウェー大宮戦」のチケットを買う必要もありますので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋への交通手段 | トップ | 代表:豪州戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事