バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

優先入場

2014-06-30 22:21:26 | サッカー(JEF)
入場前に感じた違和感はこれだったのか。。。

クラブに対する支援というのはサポーターとしてはシーズンシートを購入するのが一番だと思っている。そして、優先入場というのはクラブがシーズンシートオーナーに対するほとんど唯一と言っていい優遇措置、言い換えるなら不可侵の権利みたいなものだ。

もちろん、ジュニア世代のチームがJEFにとってかけがえの無い存在であることも理解している。先日のU13のフレンドリーマッチなんかは素晴らしい企画だとも思う。

それでもあえて言わせてもらうなら今回のアカデミー関係者に関してはシーズンシートオーナーより後に入れるべきだ。少なくとも列抽選の権利は与えるべきではないし、並ぶ順番も予備待機列の後であるべきである。ついでに言わせてもらうと本来はハーフシーズンシートオーナーにも列抽選の権利は与えるべきではない、と思ってる。

狭量かも知れんけど、そう思う。


ただでさえ、このクラブは釣った魚に餌はやらん、的な態度が目立つのです。

近い将来、優先入場もシーズンシートゴールドを買わないと付与されない権利になるかもしれません。

サポーターにこんな思いさせんな、っつーの。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だコレ? 松本戦 | トップ | 新監督・関塚隆氏就任 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2014-07-06 20:58:05
昨年も同じ事をやったのに対策をしなかったのでサポがクレームを!!(>_<)
おかげで親父はゴール裏に移動しました~~m(__)m
返信する
Unknown (deep)
2014-07-07 08:54:56
昨年もそんな事があったんですか。。。
ワザとなのか、ミスなのかは分かりませんが、トホホって感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事