バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

代表:豪州戦

2009-06-17 21:10:31 | サッカー(Road to 南ア)
試合の勝ち負けはどうということはありません。

豪州やケーヒルに苦手意識を持ったかも知れませんが、彼らとは恐らく南アフリカ大会では対戦しません。

この試合含め、南アフリカ大会まではもはや真剣勝負はありません。本番までの強化試合の場数はそんなにないでしょうからそれぞれの試合で監督や選手がテーマを持って挑んでいくしかないでしょう。そのテーマ自体はあたしらは試合を通じて感じ取っていくしかないかな、と思います。岡田監督がその事を馬鹿正直に言うこともないでしょう。

ともあれ、予選の全日程を終えました。お疲れさんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続きの雷雨 | トップ | 平日ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(Road to 南ア)」カテゴリの最新記事