バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

名古屋への交通手段

2009-06-15 21:05:19 | サッカー(JEF)
ちと前に2chに土曜日の東名高速バス(超特急)が満席という情報が出ていた。

 「んな、バカなw」

と思っていたが、甘かった。確かに満席でした。東名バスだと選択肢の便が事実上ひとつしか無いのも要因ですけど。

ならば「プラッとこだま」しかないと考え、仕事を終えて近所の旅行代理店に行く。朝6時台以外は軒並み売り切れ。帰りは何とか3人掛けの真ん中が取れたけど、何でこんなに混んでるんだ?まだか、JEFサポじゃないでしょうね。。。。

行きは東名深夜バスにするか、涙を飲んで「のぞみ」号にするか、明日までに結論を出そう。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンサーロゴ入りユニ帰還 | トップ | 2日続きの雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事