バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

西京極デジャヴ、愛媛戦

2014-09-23 16:35:28 | サッカー(JEF)
どこかで見たような展開だと思ったら。。。。

にしても逃げ切りが下手ですね。

前半の劣勢を挽回したまでは良かったんですけど、どうにもやり切れない結末です。

でもね、このメンバーでの試合の方がよいですよ。以前のメンバーだったら、と思うとゾッとします。お怪我が癒えたり、涼しくなったから大丈夫と、変なアピールされても受け流して頂きたいと思います。監督さんには。

愛媛まで遠征の皆さんお疲れさまでした。道中お気をつけてお帰りください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥臭くもクリーンシート、岐阜戦 | トップ | ヴェルディ戦スタメン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-23 17:40:22
河原不在の二軍愛媛にこれじゃあね。
終わってる。夢も希望もないわ。
本当にどうしようもないチームになってしまった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事