つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

まあ

2013-06-01 00:04:50 | 日記
よかったんじゃないかな…

と最近思った。


もう6月。


日記を始めたきっかけになった出来事も、もうかなり昔の話になってきたけれど


あれ以上しんどくなる前に、やめておいてよかったかな、と冷静に思えるようになった。

自分の器には余るようなことだったし…


そして同時に、ああいうことで、しにそう、とまでに思い込んで毎日のように泣いていた自分や

毎日嫉妬していてしんどかった自分も、懐かしいとすら思うようになった。


ただ、手を尽くしたような感じはないからね。ちょっとぼやっとしているけど。


まあでも、考えてみると上できれいっぽく書いてるけど


実際はわたししょうもなかったよな。


とっても魅力があるけど女に関してはすこしゆるい…


ような男のひとに振り回されただけだ。


自分が全然しっかりしていないから。



もうある程度の年齢まで来てしまった。


ああ。


こなしたりわりと好きなこともやっているはずなんだけど


もっともっと、と欲張ってるからかなあ
…いや実際に、大したことはしてないからだろう。

まだまだ。


未だにそんな感じがする。


無理して幸せを感じることじゃなくて


…わたしは好き勝手、実は結構しているけどね…


今を今と思って、ちゃんと毎日を送ること。


それだけか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿