つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

もうひとつ愚痴る。

2020-06-28 21:31:58 | 日記
今日はすでにひとつ記事を投稿してるんだけど、もうひとつ。

遠恋もどきさんとのこと。

うーんダメだ。

もうほんとにほかの人のところに行ったほうがいいのかも知れない。

いや、こんな私にでも連絡をくれるのだから…と思っていたけど


なんかもう。

もう、いいかなあ。

あんまり真剣にわたしのことは考えてくれてないみたい。

ってアラフィフなのに20代かよ。

でも、これだけ時間をかけても無理なんだから、無理かも知れない。

ほんとに、もう諦めようかな…。


うん、でも

私も相手に提供はできてないのだろう。

もう寝よ…。

ツカレタ…。

…こんな時、こういうことを喋れる人が欲しい。

もっとなんでも喋れる人。

ただ私も、この頃短気だしおおよそ、よくない。

自分を押しつけても何にもならない…

けどなんか違うような。

ただ時間を食っただけで、無駄で、ダメだったのかなあ。

でもそんなの、自分のやったことだ。

もうダメかも知れない。

というか、私にはもったいなかったかもだけど

次もなくても

ちょっとこのままなら、ひとりになったほうがいいのかも知れない。

…とにかく休もう。

ぐうたらしてるだけだけど、それでもダメだ。つかれてる。

自分のこと考えよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿