つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

眠る

2013-10-28 01:24:06 | 日記
ちょっと頭がいたいかも。


鼻も痛いし… 風邪引いたかな。

いろんなことをぎりぎりにやるわたし。

冬ものの服、あるようで ない…
のは使える服がないこともあるけど、もうひとつには、太ったから。

ああ 自分が太る日が来るなんて思わなかったわ。

とゆっても、身長から計算して出す体重としては標準の体重なんだけど

あきらかに太い。

中年太りっぽく、下半身が太いわぁ…


対策考えないとな。


夜はあんまし食べないようにして、フライものやジャンクなものは控えるとか…


明日は古着屋で服調達しなくちゃ。


…休みの日は、ばりばり予定をこなしたい。
それと来年度の手帳も買わなくちゃ。


買うものがあるから家電屋にも寄んなきゃだけど


これはスケジュールちゃんと立てないと。


手帳は、今年のものは大きいサイズを買って…意外と使わなかったから

もうちょっと小さいサイズじゃないとなぁ…


表紙というか装丁?が硬いものはわたしは使いにくいからダメなんだよねぇ。
柔らかくて手帳全体がぐんにゃり曲げられるものがいい。

それで明るい色のもの。


中は一色か二色刷りで、罫線が太くないものがいい。


月間スケジュールと週間のバーチカルタイプ(←時間割り?ってイミだと思うけど。タテ型がいい。)のものがいいかなあ。


年間スケジュール表もついてて計画進行表がついてるとなおいいんだけど


全部を備えたものって、なかったりするんだよなあ…。


手帳には割とこだわってしまうわたし。


ああ。
時間をうまく使いたい、賢くなりたい。

まあもう寝ましょう。


ちゃんとできるようになりたい。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿