つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

ウツ

2015-09-24 21:24:55 | 日記
うつぎみなんだと思う。


もう、気力がない。


なにやってんだろ


あー…


なけなしの排卵日だったのかなあ。


かなしくなってしまう。



ピアノ、弾きたかったなあ。


たったそれだけのことなのに…


でもそれだけのことだけど


一生、ピアノがひけないひともいるんだよなあ


もう子供が産めないとして


なんとなくでそういうふうに来てしまったけれど



産めなかったひと、どれくらいがかなしいって思ってるんだろう。



もう、やめようかな。


笑えるようなせりふだけど


あたしって


どんなふうに生きたかったんだっけ



これから下ってくだけで


つまんないニンゲン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿