つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

ああもう。

2013-11-08 17:09:44 | 日記
めんどくさい。

準備が足りないのにいろいろしてしまおうとするから、こんなややこしいことに。


今日はもう、出かけたくない。


家でじっとしてたい。のに、でかけないとダメなんだよなぁ…


今日ふと、自分てイタいアラフォーなんだな、と感じ入る。


ため息。


まあ…思ったより近い距離で用事が片付きそうなんだし、なんとか行かなきゃなぁ。


イタいアラフォーだと思ったのはこの頭のわるさと、まとまりのなさ。


例えば自分の着てる服にしても、最近では古着屋で買ったものがほとんどで…


すんごいちぐはぐ。


ってかこれ、センスがあるとかちゃんとコーディネートを考えられればそうでもないかもだけど

なんかもう、ツギハギでぼろぼろな感じ。

服がボロいって話じゃなくて。


どうしたいんだか、って感じというか。


ある程度は見劣りしないよう、そこそこお洒落に見える服にしようとするんだけど


なんつーか柄も丈もなんもかんも、ホントに中途半端。


大体新しい服(定価)は買えないんだもの。ジーユーとかは安いんだけど、人とかぶる可能性大だしそれもはずかしいしなあ…。


わたしの着る服も、わたし自身のちぐはぐさや、まとまりのなさを表してると思うんだよね…


はあ。まあ。


ナントカ行かなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿