つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

たなばた

2011-07-07 20:31:03 | 日記
あと3,4時間ほどで日付は変わるけど

疲れていて空を見る気にもならないかも。

晴れるといいのにな。


どうしてわたしはすぐに間違えるのだろう

わたしが自分の欠点も含めてそのままの自分でいたときに


誰かわたしのことをすきになってくれるんだろうか。


いつも間違えてばかり。


ばかだなあ。



いまも心のなかに巣くう欲。


わたしは




わたし自身が無視されたのが悔しかったのか。


自分らしさ、みたいなものがあれば


こんなに後悔することはなかったかもしれないのに。



焦らないでいいんだ。


時間はいま しかないからそういう意味ではもう。


人目を気にして したいこともできないわたし。



でも…



そんなひどいことをされたんじゃ


もういやだよ。



後悔ばかり。



なんかいつもつぎはぎなじぶん。


みとめられたら よかったのに。



わたしは あのこが しぬほど きらい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿