つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

ネムイ。

2012-04-16 00:23:21 | 日記
わたしは確かに前からよく眠るほうだったんだけど

アラフォーの体力のせいにしてはいけないのかも知れないけど



ほんとにねむい。


今日も休みだったんだけど…もう一日中、眠ってました。

で、たくさん眠って結構すっきりしたな、と夕方買い物に行ったときに思っていたのですが


その買い物の途中からは、もう ちょっと疲れてしまい…


いまも眠くて、でも書きたくて日記書いてるんだけど

ちょっとあたま痛くなりそうです。はやく寝たい。でも書きたい、でもはやく寝たい…。


ほんとにアラフォーの体力のせいにしたらいかんのかも知れませんが…


できればずーっと寝てたいっす。


だったら勝手に寝てろよって話ですが


しなきゃと思ってることができてないとやっぱり悔やまれるので…


けどほんとに体力ないっす。


眠い…


も、もうねます…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿