新製品「Hodad II」

2009-12-05 00:16:28 | Dano Info
ワトキンスのドミネーターを模したダンエレクトロのミニアンプ「Hodad」にいつのまにか新製品が登場していました。例によって本家サイトには何の情報もアップされておりません。

今回の新製品は「Hodad II DH-2」で、何が変わったのかといえば、「Hodad」からエコーとトレモロをなくし、色をブラウンから水色にして価格を下げたというものです。アメリカでは29ドルで販売されています。

こうしたミニアンプにエコーやトレモロを搭載した「Hodad」でしたが、やはりお粗末なものであったことは否めず、むしろ取っ払ってそのぶん安くしたほうがいいというわけでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画で楽しむDano(45) | トップ | Coral Longhorn L2N6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanbeauty)
2009-12-07 23:58:34
色々サイトを調べてもこの写真しかないですね。
コントロール部分とか見れないです(笑)

可愛いですけどね。
返信する
Unknown (たくろ)
2009-12-08 00:33:19
色がいいですね。ポップで。
こういうおもちゃの可愛いアンプも
いいのですが、私としてはやはりちゃんと
したアンプをそろそろつくって欲しいなと
思っています。
マーシャルも5ワットのチューブを出した
ことだし、ダンエレクトロもそうしたものを。

でも、今のダンエレクトロだとチューブ
アンプではなくて、ソリッドステートの
モデリングアンプとかになりそうですけどね。
返信する
Unknown (さへいじ)
2009-12-09 11:54:42
このデザインにこの色、そそりますねえ。
これで15wくらいのチューブアンプが出たら、、。
返信する
Unknown (たくろ)
2009-12-09 19:21:47
このデザインで、色で、
15ワットのチューブアンプなら、
クレアラシルズにもピッタリですね。

返信する

コメントを投稿

Dano Info」カテゴリの最新記事