Hodadが日本でも発売に

2009-01-02 01:25:18 | Dano Info
以前、このブログでも紹介したダンエレクトロのコンパクトアンプ「Hodad」が日本でも発売されました。今まで気がつきませんで、ヤフオクをたまたまのぞいていたらあったという、ちょっとビックリな元日でございましたけれども。

大石楽器とchuya-onlineがヤフオクに出品していました。しかし商品説明が、「昔ダンエレクトロが作っていたラジオのデザインを復活させた」というのはいかがなものか。これはワトキンスのドミネーターというアンプの外観を拝借したものなのですけどね。

すぐにでも買いたいところなんですが、渡世の義理ができてしまって、なるべくその店で購入したいと考えているわけです。少しの間辛抱しないといけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Silvertone 1448 | トップ | 1448をクリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dano Info」カテゴリの最新記事