1959 REISSUE 続報

2009-07-28 00:52:57 | Dano Info
先日記事で紹介したショートホーンモデルのリイシューですが、予定では10月から販売されるようです。ということは実際は年末のクリスマスあたりから市場に出回る感じでしょうか。
エリック・クラプトンの悪趣味サイケ・ペイントの他に、ジミー・ペイジ仕様のモデルも販売されるとのことです。通常のものとどこが違うかというと、ペグがオープンバックではなくて3連スケートキーになっているのと、ブリッジがバダスタイプのものに変更されているところです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Danelectro VS Fender(7) | トップ | 動画で楽しむDano(35) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さへいじ)
2009-07-28 19:23:48
これのコッパーはかなりそそられるものがあります。

先日dano proを手に入れてから現在のダンエレの
品質と実用性を見直したところなので(笑)





返信する
Unknown (たくろ)
2009-07-28 20:07:24
今回のリイシューもオリジナルの仕様に忠実というコンセプトを継承していますからね、良いものだと思います。

ロングホーンベースもそろそろ届きます。
返信する
Unknown (さへいじ)
2009-07-29 00:34:04
>ロングホーンベースもそろそろ届きます。


ついに、、、、、(感涙)!!

(ここ2週間ほどソワソワしていました)
返信する

コメントを投稿

Dano Info」カテゴリの最新記事