小説家、精神科医、空手家、浅野浩二のブログ

小説家、精神科医、空手家の浅野浩二が小説、医療、病気、文学論、日常の雑感について書きます。

おみくろん、おみくろん、とバカどもが騒ぐ

2022-01-05 21:04:52 | 医学・病気
おみくろん、おみくろん、とバカどもが騒ぐ。

悪いのは、医者どもで。自分たちの利益だけを守ろうとする医師会のクズども。

それと。

ウイルス学について何も知らないのに、自称感染症専門医と名乗って、テレビに出続けている恥知らずなクズ医者、クズ教授ども。

それと、視聴率第一主義で、「オミクロンはこわい、こわい」と、ニュースをホラードラマに変えて、それを平気で垂れ流しているクズメディア。

人間だれにでも、こわいもの見たさがあるのはいいけれど。

こわいものは、ホラードラマとして、あくまでドラマとしてやってよ。

真実を伝えるべきニュースで、こわがらせて、視聴率上げようとしないでよ。

バカな国民どもが洗脳されちゃってるじゃない。

本当のウイルス学者の宮沢孝幸先生の動画

一番いいのは、宮沢孝幸先生を厚生大臣にすることだけれど。

医師会から莫大な政治献金と組織票を受けている自民党が、そんなことするわけないし。

すると。

結局、ウイルス学のド素人で、やる気も、知識も、度胸もない、岸田内閣の自民党議員が、てめえの出世のために、厚生大臣になって、ウイルス学のド素人の医師会、自称感染症専門医の偉い、と言われているヤツらの言いなりになっているだけ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | おみくろんによる第6波 »

医学・病気」カテゴリの最新記事