’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

献血ルーム

2008-12-23 | 玲寧ちゃん日記
バレエ発表会の後は、立川までお買い物。

ママがお買い物している間、パパと玲寧ちゃんは立川の献血ルームへ。玲寧ちゃん、献血ルーム初体験。

玲寧ちゃん、パパが献血している間、寝台の横で大人しく座っていますが、でも興味津々で周りをキョロキョロ。いろいろパパに質問してきます。

終了後、パパは献血10回記念で記念品(盃)をもらいました。(10回以上しているような気がしますが・・・)




まさに、血の盃(さかずき)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ発表会 | トップ | 東京ディズニーランド@クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事