’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

バレエ発表会

2008-12-23 | 玲寧ちゃん日記
今日はクリスマス週間のもうひとつのメインイベント、「バレエ発表会」。
日ごろの練習の成果を発表する機会です。

発足した去年に比べると生徒さんも増えて盛況になりました。



そして、今年は父兄(パパ)も一緒に踊ります。

バレエ練習のために休みも取りました。(半分本当)
そして、自主練、特訓の成果もバッチリ!     のはずなのに・・・・。







↑ 唯一 撮れた写真。






その後、先生方の演技。
(ちゃんと見てないんで、パパに怒られる直前の玲寧ちゃん。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除、第一弾 | トップ | 献血ルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事