’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

紅一点

2011-10-29 | * 玲寧ちゃん日記 2

先日小学校の遠足で行った「千葉動物公園」に”パンダ”がいなくて(そりゃ、いないだろ)超ショックだった、ゆうくんのリベンジを果たすため、クラスのお友達3人で上野動物園に行ってきた。(パパはお仕事のため、駅までお見送り)


その「足ピョコン」は、どこで覚えたんだい? 歯欠けちゃん。

今週初めから、超テンションが高いゆうくん。その手は「NG」かもよ?

ん?って顔してるね(笑)


みんなで仲良く楽しんで来れたようで良かったね。お疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験教室 | トップ | コルゼッティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

* 玲寧ちゃん日記 2」カテゴリの最新記事