goo

バラスト散布完了

バラスト散布しました~
天気悪いせいでなかなか乾きません。
ポイント内部までボンド流してしまい動かなかったのですが
あまり乾いてなかったので、ポイント取り出し分解し直しました。
天気悪くて結果オーライでした。

GM保線車輌も出来上がりとりあえず並べて一枚!
部品小さく作るの面倒でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« TOMIXレイアウ... NゲージKAT... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。