goo

東急8001Fと久しぶりの貨物

来週お出かけに備え準備運動も含め記録しました。

大井町線8000系
今月23日からATCに切り替るようなので
非対応の8000は走れないようですので、
22日で引退の可能性がおおきです。


小田急ロマンスカー7000形(旧塗装)
期間限定のロマンスカー旧塗装ですが
3月のダイヤ改正までなのかな~っと感じてます。
2600形旧塗装は期間延長しましたので
ロマンスカーも一日でも長く旧塗装でいて欲しいです。


貨物機EF65 535号機国鉄特急色
久しぶりに貨物を記録しました。
なかなか私の休みと合わない535号機なのですが
こちらも引退に近づいているのでしょうか?
ネットは便利ですけど、情報が散乱していて何が正しいか
判断がつきにくいです。


ついでにEF64国鉄色も
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄コレ小田急1... NゲージGM18... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (華厳)
2008-02-20 19:24:36
8000系を撮りに行こう行こうと思っているのですが、いまだに撮影に行ってなく、さらに22日で引退で引退決定という情報まで・・・ヤバイですね。

ネットは確かに便利ですけど本当に情報が錯綜しています。結構ガセなどもありますしね。
「本当に正しい情報か判断する力が必要になる。」と学校の教科書に書いてありましたが本当のようです。
 
 
 
華厳様こんにちは~ (D-Train)
2008-02-21 02:14:00
華厳様コメントありがとうございます。
東急大井町線8000系は22日でやはり引退ですか~
仕方ないですが残念です。

ネット情報の判断は学校での教科でも取り入れらるようになりましたか、私の高校時代からは想像もつきませんです!
コメント頂いた通り
「本当に正しい情報か判断する力が必要になる。」
まさしくコレだと私も感じます。
画像も未修正や合成などホント色々判断が難しいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。