goo

16日、改正で引退した車両

今年もきてしまったダイヤ改正。
JR、貨物、私鉄と私が好きな形が引退していきました。

300系まだまだ新しいかと思ってましたが20年走ってたとは・・・・


昔しから定番の貨車、101系や103系のように何時でもいっぱい居たはずだったのですが、もう見れないのは嘘みたいです。
(モデラー様に案内してもらった岳南この時はワムいっぱいでした)


走行シーンEF65牽引ですから少し前と思います。


後追いでさらに


定期運用から外れた(日本海)と(きたぐに)に371系




ここでも下り列車に・・・371系には運が悪かったようです。


私鉄からは小田急ロマンスカーと5000形
先に引退した7000形新塗装に10000形


20000形

5000形


引退した車両は走る姿は見れなく残念です~
あとは模型を眺めながら楽しもうと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小田急線内最... マイクロ京王6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。