goo

TOMIX小田急ロマンスカー塗り替え完了

超初期製品トミーの小田急ロマンスカー7000形、
塗装がボロボロだったので塗り替えを昨年末から開始しようやく完成しました。
旧塗装は大変なので、LSE新塗装の第2編成にしました。
(7002は既に廃車ですが、パンタが◇仕様です)
白は小田急通勤車アイボリーにし、ワインレッド系は赤にクリアブルーを混ぜたもので塗装しました。
展望ガラス部分(窓セルは裏側から薄めたブラックを軽く吹き付けました)
最初の塗装はグレーの上に赤を塗装した為、発色が悪く再塗装しました。
京急や長電もそうでしたが、赤系の車両は面倒でもベースは白か赤・ピンクにしなくてはいけません~もしかして常識?かもしれません~
通勤車両と記念撮影しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年初のモジ... モジュール解... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。