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鉄&Nともに20数年ぶりに2003年から復帰。妻に子供2人の中年です。当初国鉄限定でしたが最近はJRも許容範囲になりまた。国鉄車両がめっきり減った近年はNゲージを使い妄想に浸り楽しんでいます。 |
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カトーEF15・16 トミーED75 1000
カトーよりEF15・16 トミーED75 1000(後期形)が販売され、
だいぶ経ってますが、車番入れたので記念撮影しました。
KATO EF15・16
さすがカトーと思います~文句無しです。
前輪の走行性に少し問題あるようですが、気にしません。
よんさんとう~昭和47年頃までの鳥海や天の川/北陸とEF58の補機として連結させ楽しもうと思います。
TOMIX ED75 1000(後期形)
以前販売していたED75 1000 (画像右)を並べて記録しました。
今回は後期形と前期形と販売を分けるようなんで、きちんと作ってあるず思います。手すりもつき塗装もより実車へ近づいたように見えます。
だいぶ経ってますが、車番入れたので記念撮影しました。
KATO EF15・16
さすがカトーと思います~文句無しです。
前輪の走行性に少し問題あるようですが、気にしません。
よんさんとう~昭和47年頃までの鳥海や天の川/北陸とEF58の補機として連結させ楽しもうと思います。
TOMIX ED75 1000(後期形)
以前販売していたED75 1000 (画像右)を並べて記録しました。
今回は後期形と前期形と販売を分けるようなんで、きちんと作ってあるず思います。手すりもつき塗装もより実車へ近づいたように見えます。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
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EF15うちは1周辛かったですよ。。。
ED75も実車が少なくなってきてD-Trainさんは撮りに行かないとダメぢゃないですか?
EF15、良い出来なのに残念ですよね~
カトーにしては珍しい事と思います。
前輪が付いてる部分の”あそび”を更に付ければ改善されるかな~と素人案。
ED75も減ってるようですね。
私は大宮工場で見たきりなので
行きたい気持ちはいっぱいです。
フェアーウェイでと言う手も考えてますが・・
フェアーウエイ、とても便利な列車でしたが、設定がなくなってしまったようです。沼垂485は能登に使われているようですし。
ED75、実車同様小柄な体躯で力持ちですね。小さいパーツ取り付けで涙目のおやまぁ、でした。
先日はあまりお役に立てずお邪魔しました。
え!フェアーウェイ設定が無くなってたんですか~能登や北陸ばかり気を取られてました。
鉄失格な私です!
フェアーウェイ、ED撮鉄計画は白紙です。
近頃のNゲージは細部まで良く見える反面パーツも細かくなり、取り付け点数が増え私も涙です。
またお逢いできる事楽しみにしております。