goo

DD51八高線訓練

久しぶりに撮鉄しました。
天気が怪しかったのですが、八高線でDD51と旧客を使った訓練が
行われると噂を聞き出動~


その前に489系能登



北陸/あけぼの


貨物と記録しました。


昼近くになり天気にも恵まれましたが
最初の撮影予定地で昼寝をしてしまい沈没、道路から1枚




折り返しでは連写を繰り返し、昼寝で撮逃しの悔しさを埋めました。

しつこく後追いも
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 塗装が失敗 Nゲージ長電26... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (華厳)
2007-06-02 07:32:00
こんにちはD-Train様
朝の寝台特急・急行群がすごいですね。能登は一度撮影してみたいのですが、僕の住んでいる場所から撮りに行く場合は初電に乗っても間に合わないので・・。

ハンドル訓練の方も良いですね~~。うらやましいです。僕も撮りに行きたかったのですが、八高線は遠いですから・・・。

朝早くからお疲れ様です。

 
 
 
華厳様こんにちは。 (D-Train)
2007-06-02 22:21:22
華厳様こんにちは。
ひさしぶりに早朝から気合入れて行ったのですが
途中昼寝坊があり焦りました。

土・日が休めない仕事なので
平日なってしまいますが、
夏休みなら、華厳様もご一緒に
早朝から車で行けるかな?

あと一ヶ月少々なので試験終わった頃
楽しみにしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。