goo

久しぶりモジュールⅢ

おおよそ、作業終了し乾燥すれば完成です。
外カーブ側土手上~住宅はジオコレ
モルタル壁面はGM、土手はフォーリッチで表現しました。


各所に設置した柵はTOMIXのワイドレール用壁を利用しました。
(タイプが違う壁3種類が入っているので使い勝手いいです)
他、初めて使った緑のフェンス~CASCOのジオラマ用フェンスシーリズお値段以上良いと思います!
樹木はJTTミニチュアツリー完成品でこちらも良いです。
各製品LJ祐天寺店で購入しました。


橋風なやつは、TOMIX複線ガーター(緑)にプラ板で道路を表現し貼り付けました。
ガードレールと標識はKATO。
道路の黄色いラインは(近鉄オレンジ)小田急旧塗装以来あまり使わない色と思ってましたが、色々有効活用してます。


内側カーブの上
緑のフェンスで囲った車庫と建物の2棟。
壁面はTOMIXワイドレール用壁といった感じです。
あとは乾燥待ち~です!
明日車両を配置、記念撮影して完成です!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりモジ... モジュール完... »
 
コメント
 
 
 
銀色の電車 (目黒のダンボ)
2011-11-24 09:36:39
今までは国鉄時代風なモジュールが多かったですがこれなら銀色の電車も似あいますね!
メッシュのフェンスや標識が効いてますね。
 
 
 
目黒のダンボ様こんばんは。 (D-Train)
2011-11-25 00:27:11
私鉄の場所想像しながら進めると、やはり国鉄車両から離れてしまいます。
想像の場所は銀色の電車が走る所だったので似合うと予想して頂き嬉しいです。
で記念撮影してから搬入に行きました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。