goo

レイアウト広場(サブウェイ)へ

モデラーさまと某~店主さまと登戸~向丘付近に位置する
地下ではなく4Fの(サブウェイ)にN走行を楽しんできました。
店内のコースは高架線、在来線、ローカル線と12,3輌編成も停車できる
なかなか大きなレイアトでした。
見た目ではそれ程感じない勾配が少々ありましたが
以外にやっかいのようで、見た目以上Nにはキツイらしく
定速では走りませんでした。

15~17時まで貸切でしたのでゆっくりできましたが、
終了5分前ぐらいに、(ハイ、時間ですと)
言われとっと出された気分~
店を出るなり室内照明もピシャっと消され即真っ暗!
マナー良く時間前には片付けていたはずなのですが~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっとEF65 535 マイクロエー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。