goo

西武鉄道 5000系〈レッドアロー〉祐天寺モデルスで購入し記念撮影!

西武鉄道 5000系〈レッドアロー〉祐天寺モデルスで購入し記念撮影しました。

連結も出来ます4+6でどうぞ!とカトーさんの宣伝に乗り2セット買いました。

昭和の電車はカッコイイです。

ステンレス飾り帯の装飾や社章など、随所に西武5000系らしさを醸し出す前面を、質感豊かに的確に表現とカトーさん自信の通り素晴らしいです。

コルゲートの筋の数が実車より2つ少ないですが、全然わからず素晴らしい表現です。

HM変えればよかったですが電光タイプ旧タイプの選択がきますので嬉しい対応です。

オデコの通過灯?は点灯します。(更に素晴らしい)

 

西武集合!鉄コレも含め充実してきました。

 

実車

 

カトー&トミー

 

屋根、床下機器はカトーさん残念ですね。

101系と同じ(フライホイール非装着)を装着。頼もしい走りだそうです。

上トミー

下カトー

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東武 8111号・... 鉄コレ高松琴... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。