goo

あまぎ 玉電150形タイプ 完成

あまぎ 玉電150形タイプ(前期両運)完成し記念撮影しました。
慣れない金属キットも手伝って約2ヶ月かかりました。


このキットはボデーのみだったので屋根上機器から床下、台車まで自分で用意しなくてはならず、今回も祐天寺モデルスで色々調達しアドバスを頂き完成できました。
パンタグラフはマスターピース路面電車用・ベンチレーターGM京王5000から・車輪の手配は出来ず2両ともに鉄コレ路面用動力車にしました。
連結機はZゲージ用が良いかと探しましたが購入できずKATOナックルのしました。


先日塗装変えを終えたモデモ80形と記念撮影。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モデモ玉電80... KATO ED76 500 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。