goo

雨の中の”懐かしの白山”

予報どうり今日は雨だったのです。
昨日だったらと悔やみますが、でも何とか写せましたので良かったです。
尾久からの回送を見送った後、いよいよメインの白山が上野からやって来ました。
やっぱ、ボンネット最高!国鉄特急色最高!HM最高!の一瞬でした。
夕方の上りもどこかで写したい気持ち一杯なのですが、
残念な事にこれから仕事なのでもう見れません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日もある489... 大宮の103系 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。