カレンダー
2024年9月 | ||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ||
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | ||
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | ||
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | ||
29 | 30 | |||||||
|
ブックマーク
ヘッポコ出戻りモデラーの備忘録
師匠 |
みやこ すとりーとⅡ |
祐天寺モデルス
Nゲージ専門店 |
Nゲージ鉄犬 (人生の1/150)
巨匠 |
吊り掛け電車をもとめて
16番の神様 |
TabiOkane車輌製造
「鉄道模型専用ブログ」 |
Tabi-Okane~『旅』 の話+α~ |
オールドファッション |
お風呂屋さんのゆるゆるな鉄道部屋 |
そこはかとなく書き綴る鉄道日誌 |
鉄分補給を告白する日記みたいなの |
コンバス弾きのつぶやき |
轍の響き ~ワダチノヒビキ~ |
kazuの日々の企み |
神奈川鉄道画像センター |
沿線住猫’s Blog |
最新の投稿
鉄道コレクション ナローゲージ2種 |
PLUMペーパーキット 電車庫を組み立てる |
電車庫を見に行く |
KATOのE259系 「成田エクスプレス」(リニューアルカラー) |
ポポンデッタの東急電鉄5200系/旧5000系 大井町線5両セット |
20年前② 相鉄 |
もう20年 |
共同運行シリーズ ザ・バスコレクションオープンパケージ |
2024 |
岐阜のモ |
カテゴリ
鉄道画像・動画(310) |
Nゲージレイアウト・モジュール・ジオラマ(149) |
Nゲージ(53) |
Nゲージ 旧国(41) |
Nゲージ 北海道(12) |
Nゲージ 東北・奥羽(21) |
Nゲージ 高崎・上,信越(37) |
Nゲージ 常磐(8) |
Nゲージ 総武・中央(21) |
Nゲージ 東海道・北陸(34) |
Nゲージ 山陽・山陰(3) |
Nゲージ 九州(4) |
Nゲージ EL DL(25) |
Nゲージ DC PC(7) |
Nゲージ 貨物・荷物(10) |
Nゲージ 東京急行(38) |
Nゲージ 小田原急行(45) |
Nゲージ 京王帝都(18) |
Nゲージ 京浜急行(8) |
Nゲージ 西武鉄道(18) |
Nゲージ 東武鉄道(6) |
Nゲージ 名古屋鉄道(7) |
Nゲージ 長野電鉄(22) |
Nゲージ 秩父鉄道(2) |
Nゲージ 富士急行(3) |
Nゲージ 私鉄東日本(11) |
Nゲージ 私鉄西日本(8) |
鉄コレ(60) |
他(40) |
バス(5) |
HO(5) |
鉄道コレクション ナローゲージ80(1) |
最新のコメント
ヘッポコ出戻りモデラー/鉄道コレクション ナローゲージ2種 |
D-Train/共同運行シリーズ ザ・バスコレクションオープンパケージ |
ヘッポコ出戻りモデラー/共同運行シリーズ ザ・バスコレクションオープンパケージ |
D-Train/共同運行シリーズ ザ・バスコレクションオープンパケージ |
ヘッポコ出戻りモデラー/共同運行シリーズ ザ・バスコレクションオープンパケージ |
D-Train/2024 |
ヘッポコ出戻りモデラー/2024 |
橘ジョージ/カトー東急電鉄5050系4000番台 10両セット(特別企画品) |
東海2/マイクロエース 国鉄167系 修学旅行色 冷改車 |
あしたに/いもむし・なまず |
プロフィール
goo ID | |
d-train |
|
性別 | |
都道府県 | |
自己紹介 | |
鉄&Nともに20数年ぶりに2003年から復帰。妻に子供2人の中年です。当初国鉄限定でしたが最近はJRも許容範囲になりまた。国鉄車両がめっきり減った近年はNゲージを使い妄想に浸り楽しんでいます。 |
goo ブログ
過去の記事
最新のトラックバック
検索
gooおすすめリンク
URLをメールで送信する | |
(for PC & MOBILE) |
名鉄パノラマカー
廃車が進行している名鉄のパノラマカーを
台風接近の中、一か八かで19日記録してきました。
運用が全く分からない私にM様(http://page.freett.com/miyakost/T1.htm)
にご同行頂きしっかりと記録できました。
深夜に都内を出て、予定より早く名古屋入りでき
朝まで待ちきれず、おやすみ中のパノラマを記録しました。
新鵜沼でパノラマ同時発着も記録できました。
回送車と言う事で、側面を流して写してみましたが、三脚を使いMFで写さないと駄目みたいです。
8連パノラマを一番狙いでしたが、ピントが合ってなくてショックでしたので
帰宅前に記録した4連がととりあえず、写っていたので○
台風接近の中、一か八かで19日記録してきました。
運用が全く分からない私にM様(http://page.freett.com/miyakost/T1.htm)
にご同行頂きしっかりと記録できました。
深夜に都内を出て、予定より早く名古屋入りでき
朝まで待ちきれず、おやすみ中のパノラマを記録しました。
新鵜沼でパノラマ同時発着も記録できました。
回送車と言う事で、側面を流して写してみましたが、三脚を使いMFで写さないと駄目みたいです。
8連パノラマを一番狙いでしたが、ピントが合ってなくてショックでしたので
帰宅前に記録した4連がととりあえず、写っていたので○
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージ EF63 | パノラマカー4... » |
僕は生まれてこの方、関西圏はおろか名古屋(東海)地区に行ったことが無いため、どの車両もとても新鮮に感じます。
つい昨日あたりに7000系が1本廃車されたそうで、僕が行ってみようと思うころには全滅してそうで怖いです。
台風の接近の中の撮影、本当にお疲れ様です。
私もまともに中京圏へ鉄では行った事なかったので
全廃前に強行してきました。
出きれば、新幹線0系原色も走りだしたみたいなので
もう一度合わせて出かけたいです。
名鉄天気も持ったようですね!
私も寄りたかったです。
一畑の帰りにと思ってましたが、三岐寄って力つきてしまいました。
名古屋付近も天気持ちました~
一畑は雨雲去った後だったようでなにりりです。
出来たらもう一度と妄想してます。
機会あえば行きましょう!