goo

富士はやぶさのバウムと客車最後尾

残念ながら最後の東京発ブルトレ富士はやぶさ引退してしまいました。
仕事だった私はもちろんラストランの雄姿を見る事は出来ませんでしたが、
M様より、お礼と言う事で思わぬブルトレ記念品を頂き走っていた記録の一つとし
保存しようと思います。(ありがとうございます)
東京からEF66と富士、はやぶさと分散し各HM付のED76と嬉しいセットです。



中身はバウムです。
その昔、手のひらサイズ(チョコ菓子入り)ブルトレが描かれた箱を並べた記憶があります。
更に嬉しいことにHMのシールも入ってました。


---------------------------------------------------------------------------
実車の最後尾画像と05年の動画をUPし富士はやぶさ引退を惜しもうと思います。


動画はこちらへ












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 富士はやぶさ Nゲージ GM... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。