goo

KATO 八甲田 

KATOのワサフ欲しさで八甲田基本セットを祐天寺モデルスで先日買い記念撮影しました。
何年か前マイクロのお高い八甲田もワサフの為に購入しました。
大きな差はマイクロ製は戸が開閉しますので荷捌きホームのジオラマで楽しめそうです。
KATOの上野口客車急行が充実してきました。
妙高に津軽もセット化されてて編成単位で揃える事が可能になりました。
しかし、ゆっくり買い揃えじっくり楽しむ時間が何故かないように思います。
その時限り、限定に近い状態で販売されるため取合えず購入しなければ売り切れなどで購入機会を失ったりする現状です。
我が家の妙高・津軽は肥やし化してます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マイクロエー... お風呂屋さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。