goo

鉄コレ京王帝都電鉄5070系動力化

鉄コレ京王帝都電鉄5070系動力化しまいた。
鉄コレ18mm用動力購入し取り付け中に、台車枠が合わない事を知り
祐天寺モデルス店主様にアドバイスを頂き、20mm用TM-09のと交換するしかないと言う事で、交換完了し無事TM101台車枠が取り付けられました。
コンバートされたTM-09ですが、祐天寺モデルス店主様より次期販売の秩父で使えます~と言う事で無駄なく使い廻しできそうです。


6000系デビュー前からお世話になってた5000系なのか、思い入れは少しあるようで、無駄に台車まで調べてました。
2600もどきを作った時に調べ、手に入らなかったTM-101台車
手持ちのB2の冊子からの写真


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄道コレ 国鉄... ロマンスカー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。