goo

Nゲージ モジュール インカーブ完成

Nゲージ モジュール・レイアウト インカーブ部が完成しました。
前回Nゲージ走行会に参加させて頂いた時のM氏のモジュールに牽かれ
私も作りたくなり完成に至りました。
↓M氏作(この車両の写りに惹かれました~車両はモデラー様!)



私のは、既に車両を配置し先日画像をUPしましたが、モジュール完成の区切りとして・・・・・
鳥小屋なみの自宅の為、収納・運搬を安易にするため3分割にしました。
①レイアウト(レール部分)本体に②背景の山部③レイアウト下の情景部の構成になってます。
情景と言っても水田風なのでいまいちですね。


600mm+600mmの前景です。
接続部はカトーのガーター橋になってます。




モジュール左600mm部と裏山側の一番線トンネル付近です。




続いてモジュール右600mm部と裏山側の一番線トンネル付近です。



一番線と本線の距離74mmしかないのでトンネル出口付近の土手は薄っぺらく
実物では更にありえない光景と思います。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« NゲージTO... 583系 中央線1... »
 
コメント
 
 
 
ローカル線もいい感じ (目黒のダンボ)
2009-10-10 13:18:21
こんにちは。

>収納・運搬を安易にするため3分割にしました。
おみごと!ってうなってしまいます。
水田も雰囲気がいいですね。

ローカル線の土手も模型ではありだと思います♪
 
 
 
目黒のダンボ様コメントありがとうございます。 (D-Train)
2009-10-10 22:14:03
目黒のダンボ様コメントありがとうございます。

はい3分割にしました。
固定のほうがしっかりし良いのでしょうが
しかたありません。

水田っぽく見て頂き嬉しいです。
接続完了準備です!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。