goo

Nゲージ 小田急1400形風完成

鉄コレ越後交通を使い、小田急1400形風完成しました~と大げさですが、ほぼ塗装変えで1400形に見えてしまいます。
2色塗り分けでは、おそらく営業車両では無かったと思いすので、経堂裏にあった1406の教習車という事になると思います。



経堂駅近くに置いてあった車両は1300と思ってましたが、よくよく考えてみればツートン塗装の1400形でした。
この車両が見えた道路向かいには”アミ”とうレンタル(CDじゃなくて)レコード店やガソリンスタンド店もありました。この道を豪徳寺方面へ向かう途中の公園前に見える車庫には3000(SSE)とかもいました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄コレ山陽から② 鉄コレ山陽か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。