goo

東急通勤特急

東急東横線に走る8000系が9月のダイヤ改正から
日中の運用から外れると噂を聞き仕事帰りに
通勤特急を運任せに1本待つことにしました。

やっぱりと言うか無計画は駄目ですね。
9000系でしたが、夕方はこの時期にしか
記録できませんので、OKとします。

8月中に再チャレンジします。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージ157系... 保存?の都電 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (†華厳†)
2006-08-14 08:01:25
返信(応答)が遅くなってしまえ本当に申し訳ございません。

ウイルスバスターの説明書と格闘していたり、家族旅行にいっていたりと・・・・

こちらもリンクに登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。

D-Train様は仕事や鉄道写真、模型電車などたくさんの趣味の中で大変忙しい日々も送っておられますが、お体に気をつけて(特に夏など)、がんばって写真を撮ったり、Nゲージのジオラマなどの製作をがんばってください。



鉄道写真・・・僕のカメラの腕はまだまだです。ぶれてしまったりとかアクシデントにみまわれすぎです。いつかはD-Train様のような写真を撮れるようになりたいです。

模型電車・・・僕も一応持ってます(サンタにもらった)。209系京浜東北・根岸線、新幹線や、ブルートレインなど、めちゃくちゃ保有数が少ないです。

D-Train様の模型電車とジオラマはすごいです!!どうやったら短期間であの数を作ったり、ものすごいジオラマを作ったりできるんでしょうか??とても気になります。

僕は部屋が狭いので、とてもできそうにもありません。

これからもどうぞよろしくお願いします。

またコメントを書かせていただきます。

↑長くてすいませんでした。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。