マイクロ9000形6連シングルアームとの違を確認しました。

-----------------------------------------------------------
一番の違いは先頭車の屋根配管でしょうか~
手前、地下乗り入れ、中2両はパンタ撤去の8連、奥6連シンパですが◇にしてます。
(常磐線列車無線アンテナ準備配管)と思われる配管が地下車と8連にはありますが、6連シンパの9707には無いので、地下乗り入れを終了した、晩年の姿と思います。(8連は簡易な改造らしいので屋根もパンタ取っただけだったのかもしれません)
クーラーの配色も違うようです。(地下車はよりグレーに近い色です)

車内ですが、←地下車当時の小田急の車内色でブルー系ですが、→6連シンパ車はリニューアルされた赤系の色です。
他、床下機器や台車は同じです。(多分、きっと)

-----------------------------------------------------------
一番の違いは先頭車の屋根配管でしょうか~
手前、地下乗り入れ、中2両はパンタ撤去の8連、奥6連シンパですが◇にしてます。
(常磐線列車無線アンテナ準備配管)と思われる配管が地下車と8連にはありますが、6連シンパの9707には無いので、地下乗り入れを終了した、晩年の姿と思います。(8連は簡易な改造らしいので屋根もパンタ取っただけだったのかもしれません)
クーラーの配色も違うようです。(地下車はよりグレーに近い色です)

車内ですが、←地下車当時の小田急の車内色でブルー系ですが、→6連シンパ車はリニューアルされた赤系の色です。
他、床下機器や台車は同じです。(多分、きっと)

無線アンテナ配管等取り付ければ上がりです!
さすが詳しいです~弱冷ステッカーと車札が付いてないです。
難しい選択でしょうが、4両追加でも十分な気がしてきました。