goo

Nゲージ TOMIX夢空間

今月引退するらしい、夢空間。
走っている姿は見た事がなかったのですが、尾久の奥のほうに留置してあるのは何度か見ました。
色も国鉄基準色じゃ~なかったので気にもしていませんでしたが、廃車と知り少し興味出て購入しました。
国鉄色がほとんどの手持ちのNゲージに少し彩を加え楽しもうと思います。

初のJRのEL赤いのボデーに☆付きの81。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« JRダイヤ改正で また一つ客車... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2008-03-08 00:07:02
こんばんは。
うわぁ、夢空間まで導入してたんですか?
 
 
 
モデラー様こんにちは。 (D-Train)
2008-03-09 00:39:02
夢空間導入してみました。
無くなる物は全てNでなんてのが理想ですが、
できる限りと思ってます。
ブルトレブーム世代の私は銀河乗車も手伝ってか
客車(ブルトレ)が再燃しております。
あと日本海編成が欲しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。