goo

ジオコレの電車庫

モデラー様と銀河乗車の帰路途中に寄った梅小路蒸気機関車館を忘れらず
何時かは、SLが合う昭和時代のモジュールを作ろうと妄想している中
建物コレクションシリーズのジオコレ電車庫など販売されたので買ってみました。
木造作りの車庫の出来はなかなか良いと思います。

この電車庫やターンテーブルを配置したモジュールを早く作りたい気持ちが
沸き上がってきましたが、ターンテーブルがなかなか再生産されず、
しばらく空想し販売まで待つ事にします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« マイクロエー... TOMIX ED79_0 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2008-09-03 04:43:24
こんにちは。
単線の車庫が機関庫に化けましたが、木造だから
SLにもバッチリですね!
汽笛が聞こえてきて、石炭のにおいが漂ってきそう
な風景です!
 
 
 
モデラー様こんにちは (D-Train)
2008-09-04 02:26:01
モデラー様こんにちは
とりあず、機関庫置いて考えてみました。
やっぱ地方私鉄のほうがいいかな~っと
もう2.3個ストックし、色々転用できるように
しておきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。